ページ

2009/12/25

カバチのイブ

クリスマスイブのカバチは何をしてたかと言うと!!!

まず、かおりんの強制TPでかおりんのスピンを聴きに~
かおりんがついにトラクターデビュー!!!


イブらしくあま~い音を廻してたよ~
チャットはエロエロでしたけどもっ
股間になんかついてたしね;;
噴水かかってカピカピですけど!!


お次はマイちゃんの一言で、ノリで参加が決定した合コン!
場所はMillionというクラブ?バー?なんかそんな場所
ですがぁ・・・人数が集まらずに中止に_| ̄|○ il||li
初めて行った場所でドキドキしながら(え?
こんなことになってましたけども!!!



楽しかったので、よし!!


で~ラストはBLへ
ザクがクリスマスソングらしきものを流す中
げんたにメールが来ないことを肴に進むチャット・・・



げんた、ドンマイ!!!
仲間はたくさんいるよぉ
(ΦωΦ)フフフ…