ページ

2010/02/18

LindenHome

注意:プレアカですでに512平方メートル分の土地を持っている人は
追加料金が発生します(月5US$=日本円で450円程度)
プレアカで土地のない人へのリンデンのサービスだと思ってください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

→チケットを切ってサポートに確認を取りましたので確定事項です



私が借りたのは、エルダーグレンというテーマの
シャイアのハースというデザインのおうちです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


セキュリティシステムはまだ動いていません
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


メインランドの地上に家がびっしり敷き詰められるように建っているので
時間帯や人気のデザインの家によっては重いです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


しばらく過ごしてみようかな~
ちなみにここで商売とかイベントとかしたらNGっす(当然)
スカイも建てちゃダメです

1 comment:

匿名 さんのコメント...

Keep posting stuff like this i really like it