ページ

2010/07/01

Ozimals Bunny 19(Strawberry Elite #2)

Strawberry Eliteが生まれる確率が今のところ100%です・・・

生まれすぎだろう!!!

ってことで、そんなにレアでもないのかな?
ハント期間が終わってから市場に出したほうが売れるのかな?
とか色々あれこれ考え中・・・

この調子で行けば、エリートのミュータントとかも可能性あり?とか考えてますが
どうなんでしょ・・・


これだけエリートバニーの生まれる確率が高いと
通常の巣の販売がややこしいですねぇ
ハントのこととか知らない人から、表示のウサギと違うのが生まれたとかクレームになりかねない・・・

v1.2の巣をXstreetに出しているんですが
やはりそちらの売れ行きの方がいいのは
エリートじゃないウサギを孵化させたい人がいるってことですよね

送信者 Ozimals Bunny

2 comment:

Tinman さんのコメント...

こんにちわ。

えっとですね。
今回のイチゴ祭りの兼ね合いのエリートのみ
なにしろ『お祭りですから!』ということで
出る確率を格段に上げてある感じになっています。

通常のエリートは今までと同じように
やはり高い敷居の非常に低確率のものとなってますので

いちごウサギに限って
特別種(エリート)でありながらも
たくさん生まれるお祭りプレゼント的な感じだと考えてくださいね。

Tinman さんのコメント...

あ。それと!追記です。

そんな関係で
グループノーティスの配布ノートやオフィシャル・ブログなどにも記載している通り
現在孵化させると、高確率でいちごウサギになりますので

通常のステータス通りのウサギを希望の方は
お祭り以後の孵化をオススメしています。
いちごウサギを欲しい分だけゲットしたら
お祭りが終わるまで、少しお待ちくださいね。