ページ

2010/09/02

【Emerald】The End

http://blog.modularsystems.sl/2010/09/01/the-end/

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
いきなり終わりだなんて;;

揺れるおっぱいも(動画まで撮っちゃった)
テクスのお試しも(ベータグリッドいらずだった)
ストリーミング情報の表示も(これはカーステンが引き継いでいます)
オブジェクトサーチ機能も(トレハンはこれで頑張れた)
賛否両論のあったレーダー機能も(正直これは活用されず)

革命的で素晴らしかったよ!!!

エメラルドチームが解散しても
きっとまた違う名前でチームを作って
またバカみたいなビューワを作ってくれると信じてるよ;;

最後にエメのビューワが更新されています
1.5.0.2600

当然このバージョンは
リンデンの基準を準拠していないので
これこそご利用は自己責任で!!!!
http://emerald.modularsystems.sl/index.shtml

エメラルドビューワをインストールされる場合は
元あったエメラルドビューワをアンインストールして
エメラルドと名のつくキャッシュフォルダ類も全部消してから
インストールするといいかもしれない