ページ

2011/01/23

THE HOUSE22のオープニングイベント

送信者 THE HOUSE22 OP

初めての場所でドキドキしながら行ってみました( ´,_ゝ`)イヒ

到着するなり
『こばちさんこんばんは~^^』
と言ってもらえたので
『かばちです;;』って言っておきました

こばちって呼ばれるのにも慣れたよ!
(雷神で最初に呼ばれた)

ちょうど、オーナーのタクさんがスピンしてたんですけどね
ストリーミングに乗せた生声MCで
『カバチさお久しぶりです!』

え!え!誰!私知り合い?状態でした
すませんwww知らんかったもんでwww

タイムテーブルは4人のDJが30分ずつ2周するんですけどね
途中から来た人でも、2周目で音が聴けるのは(・∀・)イイネ!!

ジーナの出番あたりから、見渡せば身内ばかりで
チャットがひどかったのはほんとすんません!!!
いつもはこんなんじゃないんです(えへ。

21時から1時まで4時間みっちり楽しみました!
チャットキャンプももらっちゃったしね!!!



開店おめでとうございます!!!

☑THE HOUSE22
blog:http://thehouse22.slmame.com/
http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20WestBlue/45/242/22

DJしか撮ってませんけど
アルバムはこちら