ページ

2011/06/27

何といえばいいのかわかりません。

BLの閉店イベント終わっちゃいましたね~
BLの皆さんには本当に色々色々お世話になりました

PDにいた頃には、姉妹店のように仲良くさせていただき
お互いに無意識のうちに切磋琢磨していた時代もありました

すごくいい時代をともに見てきた気がします

SLはまだ終わっちゃいないし
楽しいことも沢山あります
新たな出会いもきっとあるんでしょう

BLの皆さんとは今後
きっと他所の店で一緒に馬鹿騒ぎすることになるでしょう

PDを辞めてから、本当に毎日のように通っていた”居場所”がなくなるのは少し寂しいですが
4年も存在していた事自体が奇跡です
毎日同じ時間に開店して、でっかいイベントを企画して、全力投球することがどれほど大変なことか
身にしみて分かっているつもりです(苦笑)

RLあってのSL
月並みな言葉ですが、けっこうこれ難しいですよね
バーチャルであっても中身は本人
やることなすことRLと一緒なわけですから

愛音いわく「いーちぬーけた」らしいですが
全てやり尽くした上での一抜けみたいなので、こちらも心残りはありません


唯一の心残りは・・・




黒龍のMCが最後までグダグダだったことくらいでしょうか。


あ、タイトルはここからぱくりました
http://higemog.blog99.fc2.com/blog-entry-488.html