ページ

2011/08/22

宮まつり 終わっちゃいましたねぇ

サイバーマトリックスのある栃木JAPANの夏祭りが終わっちゃいましたねぇ

最終日の昨日は、DJえみり、DJりょう、DJオレンジでした~
カバチは22時半~他店のダンスマシーンだったので
えみりの前半30分と、DJオレンジを聴きに行きました

えみりは昭和ではなく、本気エレクトロでした
かっけぇ!!!

DJオレンジは、ユーストもあり~ので
たまにチラ見せする大仏マスクがツボでした
いや、音ももちろんすんばらしかったですよ?


夏まつり期間中は、結構な頻度で会場に顔を出させてもらって
ラジオなんかにも出させてもらっちゃって
大はしゃぎカバチでした

いや~楽しかった
SSもいっぱい撮りましたよ(`・∀・´)エッヘン!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓