ページ

2011/11/01

スペインから無事帰国

10月22日~30日の予定だったスペイン旅行9日間でしたが
バルセロナ~フランクフルト間のフライトが、飛行機の機材トラブルにより一時間遅れ
フランクフルトでの乗り継ぎに間に合わず・・・

結局、1日延泊となりました!!
スペイン9日間じゃなくて、スペイン・ドイツ10日間になっちゃった テヘペロ(ゝω・)

いや、実は間に合ってたんですけどね?
空港職員と管制室の間では、15分遅れで出発ってことで話はついてたらしいんですが
(搭乗ゲートのモニターもそうなってたし)
出国手続きに時間がかかった上、なぜか搭乗口職員が早めにゲートを閉じちゃって、飛行機飛んじゃったっていうね・・・

そもそも、スーツケースが積み込まれていないし、おかしいんですけどねwww





スペインはやっぱり、パエリアうまし
生ハムうまし
建築物も素晴らしい

☑パエリア
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
送信者 20111022-31 Spain

☑ミラ邸
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
送信者 20111022-31 Spain

☑グエル邸
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
送信者 20111022-31 Spain


ただ、完成を急いだサグラダファミリアは、横がコンクリになっててちょっと残念
完成に300年かかるって言われていたのに、2026年完成に早まっちゃったってね

☑サグラダファミリア
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
送信者 20111022-31 Spain


あと、サンホセ市場には柿ジュースという、おそろしく微妙なジュースもありました

☑サンホセ市場のフレッシュ?ジュース
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
送信者 20111022-31 Spain