ページ

2012/04/21

SLのパスワード

少し前から、不在IMなどがメールで送られてこなくなっていたんですが
設定しても「パスワードが違います」って弾かれて困っていたんです

ツイッターでそのことをぼそっとつぶやいたところ、ぴっかが
「アルファベットを含むパスワードだと通らないみたいよ~」って教えてくれました

って~ことで、まずパスワードを数字だけのものに変更
そのまま、メールアドレスを設定
で、用心のためアルファベットを含むパスワードに設定し直す
と言う作業をしました

おかげさまで無事、メール設定ができました

ありがとうぴっか!!!

1 comment:

ぴっか さんのコメント...

あたしの時は記号ムリだった。アルファベットは通ったきがした。テカ、2年ほど前の話だが〜 直ってないのが不思議。