ページ

2009/05/12

Free

フリーアイテムの紹介ではございません
今現在カバチはフリーなのです
恋人がいないことでもありません!

一昨年の9月頃からクルーをしてきたピンクドラゴンを
実は先月辞めてました~

今日、昼箱でライライもラックスも天狗も知らなかったので
一応お知らせしとこうかと・・・
(って誰が見てるの;;このブログ)
ライライなんか「カバチさんはずっとBLの人だと思ってた」とか言ってたしね
(オイオイ

ってことで、イベント行き放題!なわけですよ
普段はなぜかBLに入り浸ってますが・・・

でも今日はPDで馨兄が22時から廻すそうなので
客として行こうと思ってますよ~