ページ

2009/05/31

Sincrea Rez Day & Crimson & Corset

今日5月31日はシンクレアのRezデーということで
昨日30日にパートナーのなぎ主催でRL誕生日&Rezデー祝いをしましたよっと

で、注文を受けて作ったチップジャーがこちら


誕生日会はシークレットで
しかも偽イベントを用意してまでの手の込みようw
BLスタッフのみなささんご苦労様でしたwww

DJはしゅういち&愛音
ラストはボイチャでコンビ愛を披露したヤズ&ハイラ

RezパーティのSSアルバムはこちら↓


ボイチャで鼻すすってたシンクレが・・・ぷぷぷ


で~お開きのあとすぐにクリムゾンへ
隔週の土曜日24時~シンクレはクリムゾンで廻しているのだよ
(実はシンクレのクリムゾンのスピンを聴きにいったのは初)

毎回、テーマを決めて投票によるコンテストをしているクリムゾン
今回はゴスでしたのでカバチもこのような格好で
送信者 Kabachi Memo 200905


LITTLE HEAVEN:http://slurl.com/secondlife/LITTLE%20HEAVEN/116/68/22

amerie's NAUGHTY:http://slurl.com/secondlife/itutu/138/141/26
ヅラ
SHOP SEU:http://slurl.com/secondlife/Shimokitazawa/186/82/2

えへへ~優勝しちゃいましたよ
商品はこちらw
送信者 Kabachi Memo 200905

コルセットとストッキングのセット~
パンツはついてませんでした
(よかったあの場で着なくてwww)



なにはともあれ
シンクレアRezデー&RL誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!