ページ

2009/09/05

感謝です

ブラソニポスターの設置、誠にありがとうございます
自分の友達以外にも、ほぼお初の方にまで飛び込み営業みたいにお願いしたにもかかわらず
快く設置していただき、ポスターかっこいいですねとお褒めの言葉を頂き
(私が作ったんではないですがw)
場所ここでいいですか?場所指定あったら言って下さい!って言っていただき
でかい!と言っていただき
設置したSSを送っていただき(店にめり込んでたけどwww)

感謝感謝です

mayte Flanaganさん
Live Gearsさん
Kriss Questiさん
juniorknight Carterさん
Kima Nagyさん
QUE Mayoさん
bark Aabyeさん
yacchan Clipさん
angelheart7 Writerさん
Zombie Noelさん

皆さん本当にありがとう!
あと、よしのんありがとうね!

ちゅ~ことで、私の仕事は終わりました~
7日からはシンガポールです
(その前に本日5日、ばーげんたでダンスマシーンやります)

☑MashUp Night vol.1  2009/09/05(sat)22:00~
http://kabachimasala.blogspot.com/2009/09/mashup-night-vol1.html