ページ

2009/09/05

【イベント】MashUp Night vol.1



9月5日(土) 
22:00~ okapon Sosa
22:30~ electrolab kayo
23:00~ an Landar
23:30~ Gina Watanabe
24:00~ kuro price
24:30~ Hasymo Gackt
25:00~ genta Zabelin

Bar Neo GENTA ↓
http://slurl.com/secondlife/ONJUKU/190/166/21

声をかけていただいて、上記のイベントでダンスマシーンやります
当日、ダンスボールを設置すると思うので
タッチでシンクロしちゃってくださいな!
(HUDを2個つけていますので、ダイアログが複数でますが
全て承認してください)

マッシュアップって何ぞや?な人のために
説明を~といっても、SNSのげんたの説明の引用ですが


マッシュアップ(mashup)とは2つ以上の曲から
片方はボーカルトラック、もう片方はオケトラックを取り出して
それらをもともとあった曲のようにミックスし
重ねて一つにした音楽の手法である。

マッシュアップとリミックスは、
あくまでも元の曲をそのまま使うことが前提である。

とか あるけど…

こまけぇことはいいんだよ!!

まぜまぜ ごった煮 楽しんじゃえYO!


ちゅ~ことです
総勢7人のDJがどんな混ぜ混ぜをするのか
楽しみですな!!!