ページ

2010/05/20

Ozimals Bunny 13(ハイバネーション)

送信者 Ozimals Bunny


うちのウサギはまだなったことはないのですが
食べ物や水が与えられなくなるとウサギが真っ黒になってしまいます
この状態をハイバネーションといい繁殖の機会を1回失ってしまいます

ハイバネーションはウサギが餌を食べたり、水を飲んだり出来る状況になると
24時間で自然に治ります
また、なおす薬として太陽が販売されています
http://dorothygalewind.blogspot.com/2010/03/08.html

ウサギを長期間、持ち物の中に閉まってしまった場合でも
ハイバネーションになってしまうので
常に餌・水のそばに置いてあげましょう

また、餌・水の設定があっていないとウサギは餌が食べられません
・餌のレベルはあっているか
ウサギのダイアログからNutritionで選んだレベルと
餌・水のレベルが合っているか

・権限は合致しているか
http://dorothygalewind.blogspot.com/2010/03/03_25.html
ウサギのダイアログからInteractionで選んだ権限と
餌・水のダイアログで選んだ権限とが合っているか



Ozimals Bunny
Ozimals Bunny(Xstreet)

Ozimals Official Blog (英語)
Ozimals Support Site (英語)
Ozimals Community Forums (英語)

Ozimals Bunny Bunny Journal
NaviSL コミュニティー ‐ Ozimals Bunny