ページ

2009/07/28

しゅうvs廃部さん と BL2周年

まずは昨日のCBSのイベントから~
DJしゅういちとDJ廃部さんのR&B、HIPHOP対決DJバトル

DJブース2個でのバトル
各30分ずつお題に沿ってスピン
URLがそれぞれのブース前で変わるという
オーディエンス移動型イベ(去年のブラソニみたいだね)

勝敗はオーディエンスの投票で決まるという
んで敗者は上空3000mから地上に落下ですって!





第1ラウンドR&B対決はしゅう5票、廃部さん5票で同点
第2ラウンドHIPHOP対決で勝者が決まるってことで
ラスト10分しゅうが怒涛の追い込みw

結果はしゅう6票、廃部さん5票と僅差でしゅう勝利のはずが



DJブースから立ち上がったとたん落下するしゅうwww
結局お客さんもみんな飛び降りたよ!
途中固まったけどね!!!





で、はしごで2周年を迎えたBLへ
去年の1周年はブラソニだったけど
今年は愛音のスピンを聴きながらわいわいとお喋ってましたよ



BL名物?ラインダンサーズ
似たような格好でw


とにもかくにもBL2周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!