ページ

2009/07/01

最近気になっているもの

XingWorld(X-i)に決まってるじゃねぇかぁwww
マルチ、いえ、ネットワーク、いえ、ねずみ講、いえ

そんなことより!!!

あの負荷かかりまくりの
超高スペック必至のあの起動の重さ

SLなんて比じゃないぞwあれw

はりぼての建物
後ろ歩きが怖いアバター
横歩きに爆笑したある日の深夜www


マルチだからって商材は何でもいいからって
あれはないわwwwwwwwwww

まだミネラルウォーターやビタミン剤のほうがましだと思うよwww


そのうち自社ブランド高性能マシンと謳って
(バルク品の寄せ集めでできた自作マシン程度)
50万とかで売るんじゃねぇのwww



そしてX-iにインして、音声入りで実況してくれる
高校生の動画を見るのが日課ですwww