ページ

2009/07/01

カッパドキア無事終了!



60匹のカッパ!!!
ダンスが50人までしか増やしてませんでした

甘く見てましたゴメンナサイ

しか~もダンスボールバグって
シンクロのダイアログが1個しか行かなかったり
ラジバンダリヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

いや~楽しかったね!
カッパ祭り!
60匹のカッパとか尋常じゃないwww
ヤズとハイラのパフォーマンスも最高だし
すっとこどっこいも黄桜ハイラバージョンも最高でしたよ!

企画のジュニアナイトさん
ヤズ&ハイラ
カッパ作者のMococo Flyerさん
KAPPAアニメ作者なつこ
GoldenHandシムの関係者の皆さん
ご来場のカッパの皆さん

楽しい時間をありがとう!!!

2 comment:

HIGHRA(YAZ ROCKETTツッコミ) さんのコメント...

ぎゃあYazのシェイプが崩れとるwwwwwおしゃれがっぱありがとうございました

華蜂 さんのコメント...

うはw
やっぱシェイプおかしかったんやなw
でかいなと思いつつそのままSS撮ってたwww