ページ

2010/08/16

雷神DJ Night vol.7

送信者 RAIZEEN DJ NIGHT 7

http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=33100

↓以下、パクリ

club雷神に毎回違ったゲストDJをお迎えしてのDJ Night

月イチのつもりで始めたイベントなのですが
チョーシぶっこいて毎週続けてついに7回目となりました♪

今回はショーパブひげもぐらよりDJ Asamiさんとダンサーさん達ににお越しいただき
サブタイトル『ですこ・ナイト』として開催します♪

ドレスコードなどはありませんが
ボディコン着て来るといいかもよ(ΦωΦ)ニヒヒ

皆様お誘い合わせのうえ
ぜひぜひお越しくださいね~(≧▽≦)ノ゛

8月17日火曜日
23:00~24:00
☆☆今回に限りスタート時間が1時間遅くなります。ご注意くださいね☆☆

club雷神
http://slurl.com/secondlife/Andresson/242/156/26

なお、club雷神はメインランドにあるためSIM定員が40人となっております。
お早目にご来場くださいね~ヽ(^Д^*)ノ


↑パクリここまで

あさみママのDJは23時からですが
22時ごろから来場しているといいことがあるかもしれないらしいよ?

女子はぼでこん
男子は黒服推奨ですって!!!