ページ

2010/08/28

SHOP K3周年!

なんかいろんなお店が3周年!とか言っているので
SHOP Kも3周年!って言ってみました・・・

実のところ、SHOP Kをいつ開いたのか記憶がなかったので
一番古い商品やテクスの作成日を調べてみました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
送信者 Kabachi's Blog SS
なんと・・・2007年7月29日でした・・・
これはSHOP Kになる前の、Kabachi's SHOPの看板ですね・・・
カバチズショップて!!!(まぁSHOP Kもなんのひねりもないですが)

一番最初に作ったチップジャーは、今も販売しているGLASS TIP JARなんですが
もう廃盤になったTシャツチップジャーの画像も出てきました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
送信者 Kabachi's Blog SS

ちなみに・・・2007年7月30日時点のカバチマサラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
送信者 Kabachi's Blog SS

誰これwwwwwwwwwwwwwwwwww




えーSHOP Kは7月29日に3周年を迎えておりました・・・
セールとか特にないです・・・

3 comment:

mayte Flanagan さんのコメント...

おめでとう、おめでとう!

実はチップジャー持ってたりしましたよww
この画像のではないですけども
別のんもってました。

なんとなく勝手に縁みたいのを感じてみました。

これからもますます頑張ってください。

華蜂 さんのコメント...

うっは~あざっす!

閃いたら新商品!な感じなんで
ゆるりゆるりと頑張りますよ~

Vashcool Dagger さんのコメント...

3周年おめでとうございます!
セール無いのかぁ残念w

またこそーりSHOP Kまで
遊びに行きます∠( ̄∇ ̄)ビシッ