ページ

2009/08/22

【重要】コピーボット

追記:LITHIUMさんは問い合わせが殺到して配布を中止されました

CryoLifeというビューアーを使用し
髪や服などなどなどの商品を第三者が勝手に違法コピーする
という悪質な行為があるようです。


これに対処するツールが無料で入手できます
カバチに(ヽ゚д)クレって言ってくれてもOK
他にも欲しい方に配ってください
ただし!値段をつけて転売はしないように!!!


■制作者:
Cryoが存在することを知らせてくれた「Junius」。
スクリプトを書いてくださったLeah Mayo。

■使用制限:
他人への販売を禁止する。かならず無料で配布すること。

■有効期限:
CryoLife を使用する人が存在する限り、この装置は作動します。


■説明:

『設定方法』
CryoBan v1.1 を土地のどこかへ設置する。場所はあまり関係ありません。
あなたが土地のオーナーであればここで終了です。

もし土地がグループへ設定されているようであれば:
装置を編集し、'グループで共有管理'をメニューより選択。譲渡ボタンを押す。

これで装置は作動するはずです。

『メニュー』
装置をクリックするとメニューが出ます。



ちなみに、同封されているCryo Detector Messengerは、着用すれば、
自分の土地でなくてもCryoLifeを使用している人がいれば画面に警告を表示します。
______
通訳:Kristen Pick
何か質問があればお気軽にIM下さい。
LISTをクリックすると、装置が禁止した住人の名前が表示されます。
RESETを押せばリストが消去されます。


■その他

『この装置ってなに?』
この装置は、CryoLifeという、髪や服などの商品を第三者が勝手にコピーする為の道具への
対策です。
CryoLifeが使用するチャンネルを捜査し、誰かがCryoLifeを使用していればその住民を土地から
禁止し、その人のホームポジションへ送り返します。

『この装置にできないことは?』
この装置は、CryoLifeでないコピーボットや窃盗装置に対しては無効です。
セカンドライフ内にある様々な盗取装置のうちのたった一つへの対策ですが、盗む人の多くは
CryoLifeを使用しているため、かなり有効な方法です。

『装置の作動距離は?』
96mです。

中のスクリも検証済みで
怪しいものではないそうです

このブログが理解できる方で
私にIMなりで欲しいと言って下さる方にのみ
無料で差し上げます

一応SHOP K店頭にも置きましたが
状況によっては撤去します

http://slurl.com/secondlife/Meander/215/40/21