ページ

2009/08/22

元カレ

写真を整理していたら出てきました































元愛車のbB君ですがナニカ
トンネルではみんなよけてくれました・・・
(爆音のため)
信号待ちで横に並んだ車の運転手には二度見されました
(いじり方が男っぽかったため)
所有者が免許取り消しにより
ツレにもらわれてゆきましたが

アイツ・・・
速攻、転売しやがった!!!

2 comment:

Vashcool Dagger さんのコメント...

綺麗にまとまっててカッコヨス♪
爆音いいですね~
やっぱ砲弾ですよね゚+.( `・ω・)b゚+.゚

華蜂 さんのコメント...

あざ~っす
アイライン入ってたり
グリルが変わってたり
メッキモールドだったり
目立たないとこいじってたり

まぁもうこんな爆音乗れませんけどwww