ページ

2009/08/28

土地のプリム数がおかしい

私はメインランドをレンタルしているんですが
Rezするにはグループタグを有効にしていないとRezできないんです
(土地がグループ所有)

そんな中、昨日、新しく家を設置して
ふと土地情報を見ると、残りプリムが極端に減っている・・・



最初に書いたようにグループタグを有効にしてRezしないとエラーが出るので
私のRezしたものはSSの中の黄色の部分、グループに設定の部分です
赤い部分、他人による所有はおそらく土地オーナーさんのプリムだと思われ
上空に飛んで確認しましたが、それらしきプリムはなし
(透明プリム表示でRez上限の4000mまで飛んでみました)

ちなみにこの表示の直前にも
選択していないのに、選択済み/決定済みの部分にたくさんのプリム数が表示されてました
(このバグは以前からあった)

う~んわかんね;;
リンデンバグなのかなんなのか
ちょっと様子を見てから、土地オーナーさんにIMを入れてみます
返却したら土地レンタル代金支払いボックスまで返却になってしまうので
できません;;