ページ

2009/08/28

エメラルドビューワでIMがおかしい

IMを送って返信が来ると
(IM相手の個人UUID) sent a message that was NOT encrypted.
和訳:(IM相手の個人UUID)は暗号化されなかったメッセージを送りました。

ってメッセージを吐き出して
IMが届かない・・・

むぅだめだこりゃ

追記:直ったぽいです!
環境設定/Emerald/IMタブ/のOTRの設定で
『Request OTR if available』にチェックを入れる

9 comment:

リコ さんのコメント...

え?ホント?;
この前から使ってみてるよ。昨日新しいのに更新して
そんな症状は出てなかったけど、何だろね?
私のマシンには合ってるみたいだから、
バグとかじゃないといいなあ。

華蜂 さんのコメント...

Optimizedじゃないほう(1番目)DLしてやってたら
昨日KAYAで目の前にいた友達にIM入れたらエラーで返ってきた
今日、家から友達にIM送ったら返信がエラーだった

で~Optimized(2番目の方)DLし直して
別アカで同じ場所と別々の場所でIM入れてみたらちゃんと返信返ってきた

華蜂 さんのコメント...

だ~めだ
エラーだ;;

匿名 さんのコメント...

コニチハ。なおりました?
なんか英語の設定だよねー

華蜂 さんのコメント...

サイトのフォーラム読んでも該当のものはないし・・・
周りで聞いても私だけの現象みたいだし・・・
お手上げ;;

匿名 さんのコメント...

たぶんアレ、環境設定/Emerald/IMタブ/のOTRの設定かも。

自分はたまたま『Request OTR if available』にチェック入ってるけど問題ないぽい。

華蜂 さんのコメント...

おおw
フォーラムでもOTRの件でなんか出てたなぁ

よし早速設定変えてみよう!
ありがとう!!!

華蜂 さんのコメント...

さっきIWでIMで会話しましたが
なんか直ったっぽいです!

よかった;;

匿名 さんのコメント...