ページ

2009/06/12

ゴーストアバター

最近、ビューワの開発が止まっているのか
サーバが安定しているのか知らないけど
ローリングリスタートがないねぇ

昔みたいに毎週のように、長時間住人を完全シャットアウトしてのメンテナンスがなくなって
地図の上のほうから順番にローリングでメンテするようになったのは改善なのかな
仕組みとかよく分からないのでどっちがいいのか分からんけど
頻繁にローリングが続くと、あちこちで「入れません」って記事が上がってうっとおしかったなぁ

入れません記事が上がらなくなったのはいいけど
ローリングの頻度が下がったからか、ゴーストアバターをよく見かける
こないだの黒猫ラキボのお店にも、3日間くらい同じところに棒立ちのフランス人がいた
体当たりしてもすり抜けちゃう
SIMをリスタートさせれば無事ログオフできるんだろうけど
余計なお世話かなとか思って店のオーナーさんにも知らせてないんだけどね(;´∀`)

SIMオーナーさん・・・できれば一度くらいSIMリスタートをかけてみてください
誰かが影で喜ぶかもしれません