ページ

2009/06/29

Tomgirl,Hiroshi Kumaki,TBS@SL6B

日曜日の夜に開催されたSL6歳誕生日イベントに行って来たよ~
TomgirlさんとHiroshiさんは実は初めましてだったんだけど
すげぇ楽しかった!!!

TBSではいじられたカバチですが・・・
(消火完了しました!)
(あと寝てないすよ!)

アルバムはこちら↓
(すんませんTBS目的だったため、TBSばっかですw)

2 comment:

エレ@黒縞屋 さんのコメント...

ごあいさつが、おくれましたが…
ご来場ならびに、ブログ掲載ありがとうございましたm(_ _)m

競演者・お客さまのみなさまのおかげで、楽しいライブになったと思います♪

いろいろな視点から、SSを撮っていただいて、うれしいです(^o^)/
重ね重ね、ありがとうございました〜☆

華蜂 さんのコメント...

いやぁ~
楽しかったよ~
カメラぐりぐりしてて
すこ~んと落ちたけどww