ページ

2009/06/28

カッパドキア詳細!!!(注意事項あり)


ハイ!ついに明後日に迫ったカッパイベント
カッパ祭り?キュウリ祭り?沙悟浄リスペクトイベ?
(ゴメ・・・勝手に名付けた)

何度もお伝えしているとおり!!!
カッパは以下の専用アバターのみです!!!

配布場所は下記SLURL地点のテレポーターから地上へ!
http://slurl.com/secondlife/Adder/104/207/55

で!
ここからが注意点です!!!

ラグ軽減のためカッパアバターのレンダリングコストは
400以下に抑えてください!!!
(ヤズとハイラはこの限りではありません。)

レンダリングコストの見方は
Ctrl+Alt+D(macはCmd+Option+Shift+D?)で
ビューワの上部に「Advanced」を表示
Advanced → Redering → Info Displays → Aveter rendering costで
頭の上に数値が表示されます


とりあえずね、フェイスライトとかもいらないと思うよ?


あとですね!
カッパアバター用オプション的なものを
会場でフリーでげっちゅ~できますよ!

・エプロン
・Tシャツ
・ふんどし
・サンダル の4種類用意されてるって!!!

ちょwサンダルとか、めっちゃかわいい!!!
イベント開催中のみの配布らしいので
ぜひぜひげっちゅ~!!!


開催日:6/30(火)22:30~24:30まで(予定)
開催場所:http://slurl.com/secondlife/GoldenHand/156/103/41

主催のジュニアナイトサンのブログはこちら