ページ

2009/06/09

昨日のDARKEST HOUR(裏話)

☠DH数日前
「カバチさん、月曜日参加しますよね?」と言われ
ネタアニメ屋?なつこから、ネタアニメを無言で渡される

☠DH前日

ネタをHUDにほりこむ

☠DH数十分前

マサより入電
「凛がPCトラブルで入れん。ダンス廻してくれないか?」
って、うぎゃああああ
ネタダンス…廻しちゃっていいのかな

☠DH開始
DJ天狗のスピン開始
ネタ自粛気味でおとなしく踊り始めるも
ちょいちょいネタを混ぜ込んでみる
お客さんの反応微妙(;´Д`)

☠2番手DJマイヤーさん開始から数分

凛がインする
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

☠凛到着
凛にバトンタッチして
なつこと並んでドラムをたたき始める

☠DJジーナ
まだまだおとなしくドラムを叩いている

☠DJよしのん開始

ドラムを投げ捨て
なつこを誘ってネタダンスに突入!
DJブース前を占拠して
ダンスといえないダンスを踊り狂う
しゅうも参加してさらにおかしなユニットへ

えっと~
ネタ多めでお送りしましたが

よしのんはネタDJではありません!

4 comment:

YoshinoN さんのコメント...

フォローになっとらん!w

しゅうのネタダンス見たかったなぁ…
昨日はオツカレサマでした!

華蜂 さんのコメント...

ひょ~ほほほ
フォローなにそれおいしいの?

しゅうはダンサーぽい格好に着替えて
ネタダンス踊ってたぞwww

なつこ さんのコメント...

かばちさんほど察しの良い方は
いらっしゃらないですねえw

華蜂 さんのコメント...

www
あれは察しが悪くてもわかるってw

なんか毎回暴れてるよねぇ・・・うちら