ページ

2009/06/03

PCケースを買い換えた

ファンがいっぱい付いてるの!
青く光るの!!!
そして・・・幅が広いの無駄に!!!

パーツを全て移植する最中に、ピンを刺す場所が分からなくなり
電源は入らないわ、HDD読まないわで泣きそうになった

HDD読まない理由は、なんと!!!
1本電源ケーブルさし忘れ・・・だせぇw

で~無事にPCつながって
ネットしてたら

安全な接続ができませんでした

○○○ は不正なセキュリティ証明書を使用しています。

この証明書は 2008/09/13 8:32 まで有効になりません。

(エラーコード: sec_error_expired_certificate)

* サーバの設定に問題があるか、誰かが正規のサーバになりすましている可能性があります。

* 以前は正常に接続できていた場合、この問題は恐らく一時的なものですので、後で再度試してみてください。


ってエラーメッセージ
なんで!!!と思ったら
時計が狂ってた・・・あははん!!!


画像は気が向いたら撮ってみるよ