ページ

2009/06/12

アタシGJ

またまたまたまたBL
もうさ・・・どっかのライブに行く以外は
BLに入り浸ってるよね
すまんね・・・いつか巣立つからwww

黒猫ラキボでゲットしたあと
BLに行くとエレメンが廻してた


ブタが踊ってた

ハイラ&みほたす

もう一匹ブタがいた・・・

プロ子・・・こわいよ;;

RLのクラブっぽい距離感で

DJから見えないよねwこれw

で~エレメンのスピンが終わったので
珍しく?DJ指名入れてみた~
プロ子に・・・

ひっさびさに聴いたよ西師匠のレゲェ
最後30分は日本語レゲェ、FBいいよね!!
プロ子の日本語レゲェはツボなんですよ、えぇ

あの・・・目の前にいるこの生き物は何でしょうか?
いおりさん・・・

どう見てもこげたひよこ饅頭ですありがとうございました



BLのあとKAYAもはしごしたんだけど
男アバになったりキレネンコになったり忙しかったです!!!
SS撮るの忘れました!